脳内アップデート 受験勉強、資格試験 [脳内アップデート 受験勉強 資格試験]

私の脳内アップデート「集中力アップによるプラス効果」の中で

大きく感謝しているひとつが勉強能力・記憶力が高まったこと



はっきり言って私はあまり頭が良くなく記憶力も悪いタイプ

勉強は大嫌いでした。


「社会人になればもう勉強しなくてよくなる」と喜んでいましたが


実際は社会人になっても勉強し知識をインプットしないと駄目だと

気づきました。


出来る人・能力の高い人は自分のポテンシャルを高める為に

資格取得の勉強をする人も多いです。


私は上記のタイプではありませんが仕事柄、猛勉強をして

宅建資格を取得しました。


人より集中力もなく勉強が苦手な分、人の倍以上の勉強量で

資格取得できたと思っています。


もっと振り返れば受験勉強も・・・


はっきり言って、受験勉強、資格取得勉強の時に

この脳内アップデートがあればなぁーって思うときがあります。






ただ聴くだけで

やる気とモチベーションがあがり

仕事や勉強の効率までもアップした


>>脳内アップデート<<


返金保証付きです!




nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 5

コメント 1

ショコ

ご訪問&nice!ありがとうございます☆
by ショコ (2013-02-23 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。