集中力アップによるプラス効果 [集中力アップによるプラス効果]

前回の記事で書きました

子供時代全く落ち着きの無い話


そんな私に集中力が付いたことから得たもの話です。




さっそく私が脳内アップデートを使用して受けたプラス効果の内容ですお話です


◇深い眠りができるようになり熟睡できるようになった。

◇熟睡できるようになると体に疲れが貯まらなくなった。

◇仕事では短時間で中身の濃い作業ができるようになった。

◇今まで以上に時間に余裕が持てるようになった。

◇空いた時間に健康管理・運動ができるようになった。

◇食事管理、食事制限ができるようになった

◇規則正しい生活ができるようになった

◇ゴミ屋敷ほどではないが散らかっていた家の掃除・整理整頓が

できるようになり掃除が好きになった。

◇長年の便秘体質が解消した

◇買い物も今までの車使用から運動を兼ねた徒歩になりガソリン代節約

◇健康的なダイエットができた(63キロあった体重が55キロに減少)

◇何事にも意欲が沸いてきたので色々な知識を学びたいという気持ちが芽生えた。
(現在、人間の脳科学を中心に勉強中です)

◇笑顔でいる時間が増えた。

◇そううつ病のような症状があったが解消した。

◇常にアイディアが頭の中にあるような感じになった。

◇買っても最後まで読まずに放って置いた書籍が短時間で最後まで読めるようになった。
(ちなみに最近読んだ書籍は「永遠の0」と「海賊と呼ばれた男 上下巻」)

◇人見知りの性格であったが散歩中の他人とも挨拶や話ができるようになった。

◇少し疎遠気味になっていた親戚、友人、知人と会い交流が復活した。(人間関係の改善・構築)


他にも金銭的なことなどたくさんありますがキリがないので


いいことがたくさん起こった事で脳内アップデートの音源には感謝しています。




その脳内アップデートを使用して私が感じたデメリットは


◆脳内アップデートを聴いている間は集中しすぎてしまうこと

集中しすぎると時間経過を忘れてしまう

人に話しかけられても気づかないことがある

※外出中、運転時などには絶対聴かないようにしています。


◆体がハイテンションになるので不幸ごとやハイテンションになっては駄目な場所に行く前は聴けない

◆たまに体が熱くなり汗が出る時があるので着替え・洗濯回数が増えた

◆自分のモチベーションアップにより前向き思考になったので後ろ向きでネガティブ思考の人との

付き合いが無くなった。

◆書籍を読むことが増えたので本の購入代金増加

◆健康管理・食事管理に目が向くようになりそのための食費が増えた

◆まわりの人に健康管理の話をするので「健康オタク」と言われ少し煙たがれて

いるかも・・・



脳内アップデートのメリットも書いたのでデメリットも書きましたが

デメリットは殆どマイナスに感じていませんし何らかの形で解消できることです


私にとっては総合的にメリットのほうが格段大きいですね


(^^)v






106.gif



集中力 やる気 モチベーションアップ 仕事や勉強の効率アップ
無料お試し版もあります(^^)

>>「脳内アップデート」 販売ページ<<







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。